屋上とホットケーキ。

屋上とそらの小箱展、カフェプランツで開催中です!

屋上とそらの小箱展、カフェプランツで開催中です!_a0163747_10461353.jpg


屋上は、誰もが思い思いの時間を過ごすことができる自由なスペース。
「そうだ。屋上のイメージを形にしたら、みんな違うものになるんじゃないか?」
そんな思いつきからスタートしたイベント、屋上とそら小箱展がいよいよ始まっています。
正直、驚くほどのエントリーを頂き、準備していた木箱もほとんど無くなりました。
あとはみなさんからの作品が戻ってくるのを待っているだけ…ではなく、
先行展示会場となる、松坂屋名古屋店の屋上にある[カフェプランツ]に通っていろいろ考え中です。

屋上とそらの小箱展、カフェプランツで開催中です!_a0163747_1058723.jpg
そうそう、GW期間(5/8まで)は、人気爆発メニューの
大人のためのお子様ランチがオススメです。
今のところ3日に2度は食べてます。
写真はデラックスです。飲み物もついておトクですよ。




会期スタートしていますが、
見やすさとかわかりやすさを考えて配置も見直す予定です。
大判ポスター&看板、店内のどこになにがあるのか等、
急いで手直ししていきますので。

とりあえず作品はこんな感じで展示されています。
屋上とそらfree vol.05 の特集用に作ったレゴ屋上も展示してますよ。

屋上とそらの小箱展、カフェプランツで開催中です!_a0163747_1135247.jpg

屋上とそらの小箱展、カフェプランツで開催中です!_a0163747_114456.jpg

屋上とそらの小箱展、カフェプランツで開催中です!_a0163747_1144635.jpg


■カフェプランツ会場 2011.5/1(日)→ 5/31(火)
 松坂屋名古屋店「カフェプランツ」… 愛知県名古屋市中区栄3丁目 松坂屋名古屋店 屋上
 開場 10:00→19:00
 MAPはこちら
by okujotosora | 2011-05-05 11:05