屋上とホットケーキ。

屋上とそらと夏やすみ feat.T.F.L + みんなの屋上写真展 のお知らせ

屋上とそらと夏やすみ feat.T.F.L + みんなの屋上写真展 のお知らせ_a0163747_322461.jpg


屋上とそらfree presents
屋上とそらと夏やすみ feat. T.F.L
2010.7.20 tue → 8.31 tue

名古屋を中心にセレクトショップを展開するT.F.Lとのコラボレーションイベント。
栄のtimeforlivin'のテラスをお借りして「屋上とそらfree」はじめての展覧会を開催中です。
大迫力の特大ポスター展示、屋上とそらfree オリジナルの「屋上Tシャツ」の展示販売。
さらに現在入手困難な「屋上とそらfree」バックナンバーを最終在庫を大放出。
その他、僕たち屋上チームが会期終了の8月31日までに、
それぞれ夏やすみの宿題としてあらたな展示物を制作します。
でき上がるたびにブースが充実していくはず!という完成の見えない展覧会。
みなさんもどうぞ遊びにきてくださいね!

会場:timeforlivin' / 名古屋市中区栄5-13-17 T.F.Lビル1F
日時:2010年7月20日(火)から8月31日(火)まで 平日は12:00〜20:00 / 土日祝は11:00〜20:00
会場の詳しい情報、定休日などはwww.timeforlivin.comでご確認ください。



そしてもうひとつ同時スタートで!

屋上とそらfree presents
みんなの屋上写真展【大募集】

あなたの自慢の屋上を、みんなに見せびらかすチャンス到来。
みんなの屋上写真展を開催するための屋上写真を大募集します!
投稿していただいた写真は、随時「屋上とそら」のサイト上にアップしていきます。
みんなで見た事のない「全国の屋上写真」を鑑賞したいです。

屋上とそらと夏やすみ feat.T.F.L + みんなの屋上写真展 のお知らせ_a0163747_464975.jpg応募はPCからでもケータイからでもOK!
こちらのアドレスか、左のQRコード宛に屋上の写真を添付してお送りください。
屋上にまつわる思い出なんかも添えていただければ感激です!
写真だけじゃなくムービーも大募集しています。
みなさまぜひぜひご参加くださいませ!
by okujotosora | 2010-08-31 00:00