屋上とホットケーキ。

本誌グラビア:The Girl is Mine 屋上女子写真 オクジョ/7人目

本誌グラビア:The Girl is Mine 屋上女子写真 オクジョ/7人目_a0163747_19321180.jpg


屋上とそらfreeで好評連載中の“The Girl is Mine 屋上女子写真 オクジョ”。
7人目のオクジョは、web版限定のバーバ みほちゃんです。

名 前:バーバ みほ
出身地:愛知県
年 齢:27
血液型:A
職 業:会社員
趣 味:ガーデニング
 夢 :ひみつの花園をつくる



本誌グラビア:The Girl is Mine 屋上女子写真 オクジョ/7人目_a0163747_2004138.jpg

今日はなぜこの場所に?:買い物帰りの寄り道。気分をかえたいときに来ます。ここには初めて来ました

屋上ってどんな場所?:空を飛べるような感覚になれて気持ちいい。高いビルの屋上が好きです

お気に入りの過ごし方は?:景色のいい場所でティータイム。屋上にカフェがあればリラックスできそう

本誌グラビア:The Girl is Mine 屋上女子写真 オクジョ/7人目_a0163747_2012515.jpg

思い出の屋上は?:おばあちゃんと行った百貨店の屋上でソフトクリームを食べるのが好きでした

行ってみたい屋上は?:ラピュタみたいな自然いっぱいの屋上。キツネリスと一緒に遊びたい

本誌グラビア:The Girl is Mine 屋上女子写真 オクジョ/7人目_a0163747_2022852.jpg



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
島村 舞 しまむら まい/屋上女子写真家・デザイナー
名古屋芸術大学卒業後、SP会社の「なんでも屋」としてのびのびと勤務。
遊んでいるのか働いているのかよくわかっていない。ひとの笑顔が原動力。
広告をはじめ、写真、映像、ウェブ等ジャンルを問わずよくばりに活動中。
使用カメラ:OLYMPUS E-420
Twitter:@R-Girls
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
website:屋上とそら と 屋上空
by okujotosora | 2010-08-24 20:06