屋上とホットケーキ。

本誌グラビア:The Girl is Mine 屋上女子写真 オクジョ/28人目

本誌グラビア:The Girl is Mine 屋上女子写真 オクジョ/28人目_a0163747_13382384.jpg


屋上とそらfreeで好評連載中の“The Girl is Mine 屋上女子写真 オクジョ”。
28人目はvol.13に登場の弓場 仁絵ちゃんです。

名 前:弓場 仁絵
出身地:愛知県
年 齢:21
血液型:B
職 業:大学生
趣 味:韓国ドラマ
 夢 :グラフィックデザイナー




本誌グラビア:The Girl is Mine 屋上女子写真 オクジョ/28人目_a0163747_13383542.jpg

今日はなぜこの場所に?:買い物の途中でちょっと休憩。屋上は人が少ないから落ち着きます(笑)

屋上ってどんな場所?:開放的で明るい気持ちになれる!生活の中で空にいちばん近い場所

お気に入りの過ごし方は?:DVDで映画鑑賞。屋上で観るなら「ムーランルージュ」かな

本誌グラビア:The Girl is Mine 屋上女子写真 オクジョ/28人目_a0163747_13384750.jpg

思い出の屋上は?:小学校に屋上があって、よく遊びに行ってた。集合写真も撮ったなあ

行ってみたい屋上は?:家に屋上があったら家族でバーベキューをしたり流星群を見たりしたい




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
島村 舞 しまむら まい/屋上女子写真家・デザイナー
名古屋芸術大学卒業後、SP会社の「なんでも屋」としてのびのびと勤務。
遊んでいるのか働いているのかよくわかっていない。ひとの笑顔が原動力。
広告をはじめ、写真、映像、ウェブ等ジャンルを問わずよくばりに活動中。
使用カメラ:OLYMPUS E-420
Twitter:@R-Girls
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
website:屋上とそら と 屋上空
by okujotosora | 2012-04-09 13:39