屋上とホットケーキ。

本誌インタビュー People Get Ready 完全版 vol.16/SUKIYAKI-NINJA

屋上っていろんな人がいますよね。本を読む人、タバコを吸う人、なんかやたらと初々しさを感じる男女(怒)。
あとは変な顔の忍者…!? 変な忍者?なんだあの忍者。ということで、
今回はたまたま行った屋上で、フラフラしていたへんな忍者への突撃インタビューです。
たまにはこういった、ドタバタ感も良いかなっと…。だって、運命を感じたんですもん(照)。




すみません、何をなさってたんですか?

いや、屋上から街を見渡してスポンサーを探してたんですよ

スポンサー? 何の?

実は、僕らは何でもやるエンターテイナー集団なんです。そして今は、とりあえずテレビ番組やテレビCMの出演を狙ってるんです。だから、そのスポンサー探しです。実はもう長野県ではテレビやCMにでてるんですけどね。もう、ちょっとした人気者です!

スゴいですね! 一回も見たことありませんが…。あっ、良かったらなんですが、今からインタビューさしてもらって、それを誌面に掲載させてもらってもいいですか? 実はぼく、あるフリペでインタビューを担当してるんです。

よく分かりませんが、ご勝手に(笑)。宣伝になるんでしょ、ぜひ是非!

多分(笑)では、お願いします。まず、お名前は?

SUKIYAKI-NINJA(ユニット名)

何故、その名前に?

やっぱり、有名になるからには世界を目指していきたじゃないですか。で、世界での日本のイメージってなんだ?って考えるとやっぱり「SUKIYAKI」と「NINJA」じゃないですか。だからこの名前にしたんです

へぇ、以外としっかりとした考えがあるんですね(笑)。

ありますよ!そりゃ

普段はどういったことをなさってるんですか?

スポンサーを探してます!

…。見つかるといいですね。ちなみにライバルとかいますか?

そりゃ、ドラ○もんでしょ!

えっ、失礼ですけど、そんな下品な感じなのに? 方向性、間違ってませんか?

え!? でも、ド○えもんも十分下品でしょ。小学生の女の子の入浴シーンとか

もう、その考え方がね…。ちょっと話題を変えますね。よく屋上には行くんですか?

行かないですよ!

じゃ、屋上の思い出とかありますか?

うーん、スポンサー探しの思い出かな

じゃ、屋上でやってみたいことは?

うーん、ロックフェラーセンターの屋上に行って、スポンサー探してみたいですね!
やっぱりワールドワイドに行きたいので!

……。じゃ、屋上にぴったりの忍法とかありますか?

ない!

ですよね…(もうムリ、インタビュー終わらせよう)では、最後に言いたいことや伝えたいことがあったらどうぞ?

じゃ、このインタビューが載るフリペのCMに出演させてください。お願いします

ムリです!!!! ではでは、これで失礼します。

えっ、もういいんですか?

イイんです!!!!!!!!!!!


ということで、今回は全然インタビューになってませーーん(汗)
でも、何となく屋上って面白いって感じませんでした?感じたでしょ?
えっ、感じない!?  まぁ、感じない人もいますよね、テヘ。

ではでは、今回はこの辺で〜(強引に)




SUKIYAKI-NINJA
まったく謎の集団です。で、ググってたらなんかCMみつけました!
見たい方は: コチラでどうぞ
by okujotosora | 2012-11-16 13:26